アフタースクールについて

締め切りましたm(__)m

こんにちは。渡邉顕子です。

この70日間はとても濃密で熱い時間を過ごしましたね。体との向き合い方を学び、それを実施する日々。まさに学生時代に戻ったような感覚だったのではないでしょうか。まずは皆さん大変お疲れ様でした!!おかげさまで私の後ろ姿もより一層たくましくなりました♡

体重などの数値の変化があった方も多いですが、数字では表せない変化にドラマがあると思います。

・自分への信頼感・自身が高まった

・周りからの評価の変化

・体を動かすことが好きになり、あらゆる面でアクティブになった

など。嬉しい変化が起こっているのではないでしょうか。紛れもなくあなた自身が起こした変化です!

そして私はこれから先の長い人生においてこの体の教習所で得たことを人生の土台にしてほしいと切に願います。体は一生の相棒であり、健康が全てではないけれど、健康を失くすと全てを失うと思うのです。なので、知っているけど使わない知識になってしまわないようサポートしていくためのアフタースクールを開講することに致しました。

このアフターコースは一言で言うと『体作りを続けるための環境』です。とくにライン報告は非常に重要で、『個人の意志の力』は『環境の力』の前では無力であるという言葉があるくらい、どのような環境に身を置くかは重要なのです。得た知識と経験をもとに体を変え続けるために、かなりオススメの内容となっておりますので、是非ご覧下さい。

卒業生特典(全員対象)

特典1.グループラインの存続・月1動画配信

現在のグループLINEは今後1年間存続しますので、これまでの動画はもちろん、今後も月に1度以上のペースでボディシェイピングに関する動画配信を行っていきます。共に走りきった仲間である、受講生同士の情報交換なども積極的にご活用ください。

特典2.週末合同トレーニングへの参加

有料にはなりますが1回通常価格の半額1,000円でご参加いただけます。3ヶ月目のトレーニングを中心に、バーストトレーニングや各自追加のトレーニングを行ってください。一緒にやるのもよし、自分のペースで自分のメニューをやるのもよし。一人では重い腰が上がらないことも多いと思います。これも大事な環境整備の一つとして活用してください。不定期開催で日曜の12:15~13:15(月末に翌月の日程をお送りします)、Yogafulスタジオにて開催します。LINEで受講生同士、時間希望の募っていただいて日程のリクエストもお受け致します。

アフタースクール特典(お申し込み者のみ対象)

上記特典1,2に加えて

※特典2.の合同トレーニング参加は無料

特典3.パーソナルトレーニング優待価格

生徒様のご自宅もしくはスタジオにて約60分のパーソナルトレーニング。今現在どこが弱いのか、やり方が合っているか、さらにもう1ステップ進んだトレーニングを提供します。時には動画撮影をしてフォームチェックをしたり、道具を使用したり、形態はその人によって様々です。通常8,640円→5,400円と優待価格で受けていただけます。こちらは2ヶ月集中ボディしシェイピングプランで必要な知識、経験を積んだ卒業生にこそ、より高いレベルで自分に合ったパーソナルトレーニングを受けていただきたいと思ってのご提案です。

特典4.LINE報告・トレーナーからのボイスメッセージ

これまで通りトレーナーに食事・体重・トレーニングを報告頂きます。それに対してトレーナーから半月に1度ボイスメッセージが届きますので、そのアドバイスを受けてボディメイクを継続して行きましょう。フィードバック回数が週2回から減ってしまいますが、2つの理由があります。ひとつはコストを抑えた関係上、この回数が限界だったこと(笑)そしてもう一つは、今後はより自分で自分をコントロールすることを大切にしていただきたいからです。

これまではずっと隣に座って運転を見守っていた感じですが、これからは少し遠くから見守ってもう感じ。そして自分で試して頑張って、そのフィードバックを貰うイメージです。

※トレーナーに報告する事の威力は既に体感していただいていると思うので、是非このサポートを受けてください!

特典5.30分個人面談

パーソナルトレーニングよりも完結になりますが、今一番苦手とする動き、体の気になることをピックアップしてアドバイスしていきます。会話でのアドバイス、実際に体を動かすアドバイス、これも個人個人で異なります。1ヶ月に1回ご予約いただけます。やってみると以外と好評で、私自身もやるべきだなと感じたので付けさせていただきました。

特典6.第2期目の講座に無料ご招待

今年春には第2回目の集中ボディシェイピングの開催を予定しております。講座の流れは基本的には一緒ですが、さらにブラッシュアップして、もちろん内容は少しずつ変わっていきますので、体づくりについての復習、再認識、新たな発見がきっとあります。また、第1期の卒業生として自分が悩んでいたのと同じように悩むであろう2期生の後輩たちに、トレーナーの私ではなく、あなただからこそアドバイスできることがきっとあると思います。ボディシェイピングの輪を広げ、あなた自身が発信する人となってください。・・・あ、もちろん強制ではないです(笑)

 

PAGE TOP