2018年のあなたのチャレンジを応援する。

【10/28】脳の休息ワークショップ

身体と心を丁寧に扱う究極のヨガで、

動き回る思考を鎮めてゆく。

 

 

過去2回開催し、大好評だったアナ骨とヨガニードラのコラボレーションが遂に再登場です!

※アナコツ…アナトミック骨盤ヨガ®️

アナトミック骨盤ヨガ®️詳細はこちら

体が熱くなって、驚きの発汗量。

終わったあとは足が軽い!

他のことを考えられない程、身体に集中出来る。

アナコツの日の夜はぐっすり🌙*.。

こんなにも真剣に丁寧に自分と向き合う時間はない。

※ニードラ…ヨガニードラ

ヨガニードラ詳細はこちら

日常では味わえない感覚。

疲れがすっきりとれる☆

普段どれだけ力が入っていたのか気付かされる。

本来の自分に戻れるようで、幸福感に満たされる。

自分のことが愛おしく大切に思える。

対極にあるようにも思える2つのヨガを組み合わせたら、相乗効果で究極のリラクゼーションタイムになりました。

日本人の約7割が慢性的な疲労を感じているのだそうです。体が疲れていると思いがちですが、実は脳の疲労であることが分かっています。

⚫飽きた⚫眠い⚫疲れた

この3つが脳の疲労サイン。最近のあなたはどうですか?

ヨガで大切にされる『今この瞬間』への集中を高めて、本当のリラックスを体感してください。

アナトミック骨盤ヨガ®️で頭がアレコレ考えられない位体への集中を高め、脳ではなく体を心地よい疲れで満たします。頭が空っぽになった状態でヨガニードラを行うことで、通常よりも潜在意識に働きかけやすくなります。体は完全に脱力して頭の中はスッキリクリアになっていくのを感じられるでしょう。

______________________

〈日時〉10月27日(土)15:00~17:00

※お昼寝は自由参加ですので、早めに帰りたい方は16:30頃にお帰り頂けます。事前にお昼寝不参加の旨お伝えください。

〈参加費〉※レンタルマット込

◽︎Yogaful会員様…2回分チケットor¥2,000

◽︎一般の方…¥3,000

ご予約・お問い合わせはこちら

 

 

PAGE TOP