fbpx

ブログ

春分の日瞑想

昼と夜の長さが同じになる、全てがフラットになる瞬間がもうすぐやってきます。

今年は3月20日18:01

太陽と地球の位置関係は、生命体に多大な影響を及ぼしているのをご存じですか?

動植物たちは敏感にその変化を感じ取り、その流れに乗って暮らしています。

古来より世界中でこの瞬間を祝う行事があることも、重要な日であることの裏付けだと思います。

皆さんはその瞬間をどう過ごしますか?

Yogafulでは、今回初めてその「時刻」ピッタリを目指して瞑想状態に入ることを試みます。

普段の騒がしい脳波(β波)からリラックス状態(α波)、さらに地球の周波数(7.8Hz)に極力近い脳波へ導くことで、思考・マインド優位の状態から、潜在意識・感覚優位の状態へ向かいます。

この状態では、自己治癒力が高まり、幸福を感じるホルモンの分泌も増加します。

身体的、精神的に健やかになるのはもちろん、一旦フラットになることで、これから自分が向かいたい方向へと正しく舵きりをすることができるのです。

瞑想と呼吸という、非常にパワフルなツールを春分の日に行う。

どんな変化が起こるか今からとても楽しみです♪


春分の日瞑想2025

⋄3月20日(木祝) 17:30~19:15

⋄スタジオ・オンラインハイブリッド

⋄2チケットor4,000円

関連記事

PAGE TOP