fbpx

Enjoy Yogaful Life!

終了【6/22】*満員御礼*はじめての瞑想ワークショップ

瞑想。

聞いたことあるけど、一体どうやるの?

なんでやるの?

なんか特別な人がやるんでしょ?

そんな風に身構えてしまっている方、多いですよね。

本来瞑想は身体ひとつで始められる、誰でも気軽にできるもの。いまや企業や保育園でも取り入れられているのです。

その効果は計り知れず、心身のリラックスはもちろん、自己重要感の向上、対人関係の良好化、仕事の効率化。。。

人生をよりよくする為のツールとも言えます。

そんな瞑想をまずは体験してみましょう☆

 

自分探しの旅に出る前に。これを観て欲しい!

今回はスペシャルイベントも同時開催です。「happy~幸せを探すあなたへ」の映画鑑賞会をスタジオで行います。

やさぐれそうな時、自分が嫌いになりそうな時、観ていたドキュメンタリー。

不思議と見終わった後には、ほっこり幸福感に包まれました♡︎久しぶりに引っ張り出して、あの幸福感はみんなに味わってもらいたい!そう思いました。

ヨガの本質が垣間見えるような、そんな1本です。ヨガを深めていきたい方にも、指導者の方にもオススメです。

はじめての瞑想WS(担当CHIHO)

身体も心ものびのびしましよ♪

あなたの今、ココがめっちやHappyだと感じる時間です。ヨガポーズは一切ありません。

ヨガ初心者の方も、瞑想って???の方もどなたでもどうぞ~!

【場所】yoga&workout Studio Yogaful

【とき】6/22(土)14:30~17:30*

*14:30~15:45迄「Happy」映画上映会

【参加費】会員様/2チケット。一般/¥2,500。

ご予約・お問い合わせはこちら

 

PAGE TOP