fbpx

Enjoy Yogaful Life!

GW Special Class 2023

今年もGWを彩る多彩な特別クラスをご用意しました☆

普段受けられない時間帯のヨガを楽しんでみたり、いつもと違うヨガの体験をしてみてくださいね!

※5/1・2は通常営業でレギュラークラスとなります。

 

ご予約・お問い合わせ

各クラスのご紹介です⇩ 🔥→運動量を示しています。


4/29(Sat)15:30~17:00

Life with Aroma~アロマをもっと身近に~🔥×0

TOMOZO

エッセンシャルオイルを買ってみたはいいけど、「焚く」以外に使えていない方が多いのではないでしょうか?

仕組みを知ればとてもフレンドリーなアロマ。
お薬や化学に頼らないシンプルな暮らしをしましょう!

第一回は「どうして香りが役に立つの?」というお話をしながら、まだまだ続く花粉症やアレルギーに役立つクリームを作ってみましょう(^^)

⋄参加費:3,000円 or 2 ticket+500円 ※材料費込み

 


5/3(Wed)20:30~21:45

Silent Time~おやすみヨガ~🔥×1

AKIKO

頑張り屋さんで、活動的で、向上心があって、力の抜き方が分からない。

どれか一つでも当てはまる方は上手にお休みがとれない癖がついているかもしれません。

手放す、鎮める、委ねる、リラックスがもたらす心身への恩恵を受け取りましょう。何かをGetしにいくことにお疲れの現代人にピッタリな、陰ヨガのテクニックを基に、ご自身をシンプルに軽くしていくヨガクラスです。

⋄参加費:1,500円 or 1 ticket

 


5/4(Thu)10:30~12:00

Flow!Flow!Flow!~あなたの中の太陽に礼拝しよう~🔥×3

AKIKO

ヨガをしていると一度は出会う太陽礼拝の動き。スーリヤ(太陽)ナマスカーラ(礼拝)の動きをベースとして、呼吸の流れに乗せて姿勢を連動させます。

全てのものに分け隔てなく恵みを降り注ぐ太陽への感謝と共に、私たち個々の本質の中にもある太陽の性質。

長期休暇で重ダルさを感じたり、みんなはお休みなのに自分は通常稼働・・・と卑屈になっていたり、心が曇るとスーリヤのエネルギーが陰ります。このクラスでは、自分自身の存在に、いつも当然のように働いてくれる身体の営みに、感謝を捧げるように丁寧にフローで動いてみましょう。

⋄参加費:2,000円 or 1ticket+500円

 


5/4(Thu)20:00~21:15

骨盤底筋アプローチヨガ🔥×3

Ma-sa

骨盤底筋群を意識するのは難しいかもしれませんが、鍛えることでメリットはたくさんあります!尿漏れ防止以外にも、ぽっこり下腹、姿勢、冷え、なども気になる方へお勧めです。

骨盤底筋のケアは女性の為のみにあらず!ほぼ全てのアーサナの安定に於いて不可欠なのです。ヨガのプラクティスをステージアップさせませんか?

⋄参加費:1,500円 or 1ticket

 


5/5(Fri)20:00~21:15

Restorative Yoga~Deep Relax~🔥×1

Mona

頑張るご自身の身体を労わる時間に✨

タオルやクッションを使い、身体になるべく負担をかけずに身体の緊張を解いていくポーズを中心に行います。

最後はヘッドショルダーセラピストならではの、頭のマッサージも施します。ヨガやセルフケアでは解きにくい頭の緊張まで抜いたリラックスを体感してみてください☆

⋄持ち物:ブランケットor大きめのバスタオル×1枚 ・ タオル2~3枚

⋄参加費:1,500円 or 1ticket

 

 


5/6(Sat)10:30~12:00

Singing Bowl & Yoga~倍音浴への誘い~🔥×2

Yukie

シンギングボウルは、チベット、ネパール仏教に伝わる神聖な仏具です。
1つの音から複数の音が広がる倍音の振動が、血液や体液といった身体の70%を占める水分に働きかけます。

深く広い倍音は心地良く、ヒーリング効果もあり、右脳と左脳のバランスを整える事で心身を落ち着いた状態に導き、深い安らぎで満たします。

ヨガで心、身体、呼吸を整え、最後はシンギングボウル音浴を体験していただきます。極上のリラクゼーションの時間をお過ごし下さい。

⋄参加費:2,000円 or 1ticket+500円

 


5/6(Sat)13:30~15:00

Flow!Flow!Flow!~股関節から身体を耕す~🔥×3

AKIKO

身体の中で一番可動域の高い関節といえば「股関節」

新緑の季節、私たちの身体も自然界の一部であり、むくむくと芽吹き、動き出すのは同じ。でも、その前に・・・いい土壌育ってますか?

股関節をしっかり動かすことで、体中を血液や気が巡り始めます。土壌を耕すように、股関節から身体を耕しましょう!

⋄参加費:2,000円 or 1 ticket+500円

 


5/7(Sun)10:30~12:00

Power Charge Yoga~明日からの活力~🔥×2

AKIKO

GW最終日はアーサナ(ポーズ)・プラーナヤーマ(呼吸法)・ちょっと変わったマインドフルネス、全部盛りの、陰陽のバランスを整えるクラスです。

お仕事づくめだった方や、沢山遊んで交感神経が優位になっている人は、静けさと落ち着きを取り戻しましょう。

ゆっくりしすぎて気力がダウンしている人は、程よい刺激で朝スイッチONすることで、夜はぐっすり眠って明日からの日常に備えましょう。

⋄持ち物:大~好きなもの何でも(ex.マグカップ・腕時計・置物・本・パートナー・・・などなど)※ペット等はご遠慮ください。※簡単に持ち運べるもの。

⋄参加費:2,000円 or 1ticket+500円


ご予約・お問い合わせ

PAGE TOP